風俗嬢の気を引きたい

風俗嬢に差し入れをする男性の気持ち

風俗嬢に差し入れをする男性の気持ちと言うのを考えた事はあるでしょうか?あなたが男性であった場合、それに対して理解をしてあげる事は出来ますか?

彼女

風俗嬢に対しては本来お金を払って接待をして貰うことになるのですから、それを考えると態々それに加えて更にお金が掛かるようなことをする必要は無いじゃないかと思う人も居るとは思います。

ですが風俗嬢の方から気に入られたい、よく思われたいと思う人にとってはそう言う事は関係なく差し入れなどを考える人も多いようです。

風俗嬢の中にもそうした差し入れをして貰うことによってサービスの内容が少しでも良くなると言う人も居るようですし、そう言う事を期待している人も居るでしょう。

そう言うものとはまた別に、単純に自分が気に入っている相手だからと言う理由から物を贈りたい、または喜んで貰いたいという理由でそうした贈り物を考えている人も居るようです。

考えなどには差があるようですが、大半がそうしたサービス目的、もしくは気持ちを贈りたいと言う事から差し入れをしたいと思う人が増えて来たようです。

風俗を利用する上でお金が掛かると言うのは何も、お店を利用する為の通常料金の他にも、そう言った所での掛かるお金も問題になるのかもしれませんね。

 

男性に差し入れをされる風俗嬢の気持ち

風俗嬢をやっていると男性から食べ物や雑貨、洋服など様々な差し入れやプレゼントなどをされることがあると言う人も多いとは思うのですが、実際それが全て嬉しいかと言うとそうでも無い場合が多いと思います。

ダイエット中なのに関わらず相手はそんな事も知らないのでコンビニケーキを買ってこられたり、一度貰って喜んだ振りをしてしまえばそこからはプリンやケーキを毎回のように買ってこられてしまって困っていると言う人も居るでしょうし、服や雑貨は好みも違うために中々着ることも使うことも捨てることも出来ずに部屋に溜まっている何て事もありがちです。

確かに食べたい物が貰えたり、お金の掛かってしまうファッションなどに関する事で支援して貰えるのは助かると思うのですが、それらのセンスが良いと言う人ばかりかと言われるとそうでも無いと思います。

チップ代わりにお金として使える何かを貰えたり、それこそ図書カードや商品券などでもそう言うものが貰える分には自分の好きに使えると言う事もあって便利だと言う人も居るようですが、そもそもお客さんにお金を払って貰ってきているのに、そこでまで何か貰うと言うのは気が引けると言う人だって居るくらいです。

差し入れをすれば全て喜ばれると思っている人も多いようですが、実際はそうした反応の出来る風俗嬢ばかりでは無いのです。

 

風俗嬢によって違うそれぞれのタイプ

風俗嬢に差し入れやプレゼントをしたら誰でも喜んでくれると思っている人も多いようですが、実際の所はそう言う訳でもありません。

差し入れなどを喜んでくれる風俗嬢と、実際は喜んだ振りをしているだけで貰うことを迷惑だと思っている風俗嬢、はたまた貰うこと自体が申し訳無いと思っていてそれに対して引き気味になってしまう風俗嬢など、人が違うのですから当然タイプも様々なものになります。

ですからもしも差し入れなどを考えている場合は、まだ指名なども1回しかした事がないのに次に突然物を贈ると言う訳ではなく、そうした風俗嬢のタイプなどをよく見てから贈り物などを考えたり、実際に差し入れなどをするかどうかと言う事を考えてみても良いと思います。

基本的にはお客さんが折角くれたものだからと受け取ってくれる風俗嬢も多いのですが、だからと言ってそれが本当に喜ばれるかと言うとそうでも無い事が多いのです。

風俗嬢に喜んで貰いたくてそうした事をするのであれば、どうせならちゃんと相手の事を見てどういう相手なのかを判断した上で行う事の方が、失敗も少ないのではないかと考えられます。

風俗嬢を相手にするのは、ただ付き合っている彼女を相手にするよりも難しいところもあるかもしれませんね。